基礎代謝量を増やすために。

2010年02月17日

ここのところ、基礎代謝をアップさせようと、
水分をたくさん補給しようと思うのですが、
寒すぎて、あまり飲めません。
お酒などのアルコールは、利尿作用が促進されて
ドンドン体外に出てしまうので、いくら飲んでも、
と言っても、限界がありますが、あまり効果がありませんね。
(私、お酒がのめません。)
お茶やコーヒーなどの刺激物はあまりよくないので、
お湯を飲みますが、ちょっと味気ないなーなんて、
時々おもいます。
でも、ダウンした基礎代謝を上げて、健康にとって
良いことになるならって、飲んでいます。


Posted by アキ at 14:04

削除
基礎代謝量を増やすために。