布団干しを新しくしました。

2010年09月30日

我が家の布団干し。
使い始めてから、もう9年にもなりました。
あっちが折れ、こっちがはずれ。
布団干しを新しくしました。

そこで、新しいふとん干しを買いました。

布団干しを新しくしました。
銀色できれいです。

組み立ては、私がしました!
と言っても、ねじを回しただけです。。。

布団干しを新しくしました。
白色が古いもので、銀色が新しいものです。

その後、主人が、古い布団干しを分解してくれました。

布団干しを新しくしました。

こうすれば、ゴミで出せます。
主人は、「分解のほうが大変」って、
汗をいっぱいかいて、作業していました。
お礼に、晩酌にビール1本追加しました。

すごく暑い暑いっていうので、
冷やし中華の具もサービスです。
主人は、お酒を飲むと、麺を食べないのです。

布団干しを新しくしました。

大好きなマグロのお刺身もどうぞ。



Posted by アキ at 12:12

削除
布団干しを新しくしました。